毛深い・・・がしかし!

 

私は中学生くらいから太ももや足、腕などの毛が人より濃いことに

 

悩んでいました。

 

中学生のころはまだ、少し濃いかな・・・?

 

くらいだったのですが高校に入学して少しずつ濃くなり始め、夏は半袖の

 

制服なので腕の毛が丸見えになるので、夏は嫌いでした!

 

体育の時も冬は長袖、長ズボンを着ていました。

 

高校卒業したくらいから、プライベートでも半袖で外を出歩くことも

 

なくなりました。

 

夏は汗だくになりながら、長袖、長ズボンで出かけていました。

 

どうにかならないかと、ネットで脱毛、除毛などいろいろ調べました。

 

そこで見つけたのが「NULLリムーバークリーム」です!!

 

これで本当に脱毛されるのか気になり、口コミなどを見てみると、

 

いい口コミが多かったので買ってみることにしました!!

 

いざ使ってみると、匂いもそこまで強くなく使いやすかったです!

 

最初は手の甲で試してみると、毛が溶けていく感じが少しわかりました(笑)

 

数分後洗い流すと・・・見事!きれいな肌になってました!

 

しかし2週間くらいするとまた少しずつ毛が生え始めてきました。

 

永久脱毛ではないので生えてくるのは当たり前ですが、以前に比べて

 

少し薄くなった気がします!

 

このクリームのおかげで、今では半袖を着て出かけられるようになりました!